猫耳+メイド+ひんぬー('`*
2回目の更新です

いったいこのブログで何するんだYO('A`#)

てか書くこと無いYO('`

ぃゃホント書くこと無い

あれだ、いつも猫耳の集会とかいつやるんでしょうね('`

小雪タン近々やりませう('`*
[PR]
# by itumonekomimi | 2005-08-30 18:43
なんで俺がやってるんでしょうね・・・('`
あれだ、小雪sとリュカsに言われて作りましたよ っと

でもあれだ。もぅ好き勝手やらせてもらぃますょ(・ω・`*)

とりあえず手始めにロゴを(´∀`*)

ウフ、ウフフフフフフフフフ

⊂(゚Д゚ ⊂⌒`つ俺の天下じゃぁぁぁぁぁ!


⊂(゚Д゚ ⊂⌒`つこのブログは俺が好き勝手やらせてもらう!


⊂(゚Д゚ ⊂⌒`つバビューン


[PR]
# by itumonekomimi | 2005-08-26 01:05



('A`*)OK好き勝手やらせてもらいますょ っと
by itumonekomimi
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2005年 08月
フォロー中のブログ
亀(仮)
最新のコメント
vいつも猫耳vのギルト..
by TYANI777 at 21:31
なななななななあああああ..
by sspirall at 02:02
勝手にりんくっ>w<
by mahuyudesuga at 08:17
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 00:22
マジいみわかんねーw
by itudemo-lyuka at 16:13
意味ワカンネーwwww ..
by チュカリュカ at 21:11
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧